2018-01-05から1日間の記事一覧

24時間戦えますか?

幼稚園のお迎えバスが目の前なのに 遅刻すれすれで家の中を毎日ダッシュの僕です。 通勤ラッシュ・乗り換えの間のダッシュ 職場に遅刻しそうになってダッシュ 仕事の前も仕事だぜ・・・ どうすれば一日戦う力をつけることができるか。 目次:(筋)持久力に…

発表!動けるカラダをつくる筋トレ大全集(筋トレの全体像)

筋トレをやっているけど、これで結果がでるのかわからない このまま続けて効果が出るのか疑問に感じる。 今日はそんな不安や疑問に対する解決法として、動けるカラダ をつくる筋トレの全体像をご提案します。 具体的なトレーニング方法としての 自重力筋トレ…

2分30秒ください。自宅でオフィスで手軽に疲れをとる方法。

遅くまで寝ていたい。 子供が小さいと早起きするけどお昼食べたあとには 強烈に眠たくなる できれば遊んであげたいけど体が動かない 動き方が鈍い。。。 そんな経験はありませんか? 毎日仕事をしていれば疲れがたまるのは当然ですよね さーて、今日のお題は…

お風呂で首・肩・腰・足の疲れを一気にとる簡単ストレッチ3選

年末年始忙しい毎日が続きますね。 仕事に飲み会に疲れがたまってくる今日この頃。 みなさん仕事納めましたか? 一年間お疲れさまでした! マッサージや整体でのメンテナンスもいいですが なかなか時間も取れないと思います。 予約取ったり、取れなかったり…

イケてる腹筋目指そう!今すぐできる腹筋のやり方紹介します

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い申し上げます。 年末の仕事もひと段落 自宅で、実家でゆっくりお正月を迎える そう、お正月前でも年末は食のイベント盛りだくさんでしたね クリスマス、連日の忘年会、パーリーナイト!な日々。 そこ…